

【お知らせ】7日まで更新お休みします

落書き001
やってしまいました………。

ココ数ヶ月、右手首が痛いな…って思っていたら、親指を少し動かした瞬間!

ゴキッ!

という音が手首で鳴ったかと思ったら激痛ですよ。


病院で腱鞘炎と診断されました。
育児で手首に相当負担がかかっていたようですね。

少しずつ回復してはきているのですが、親指がまだうまく使えません……(´・ω・`)

連載を楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないですが…
この連休は休養をとりたいなと…思います……。


お医者さんからは日にち薬と言われていますので
ただただ、手を休めるしかないようです。

こうなってみて、親指や手首って意外と使ってるんだなぁと思い知らされました(>ω<。。)

みなさんもお気をつけて!


そんな訳で 連載再開は5月8日 になります。

8日はその208更新しますのでよろしくお願いします。

その代わりと言ってはなんですが…
明日4日にうち旦まとめ181~190話を載せます!

どうぞよろしくお願いします!

イラスト…ちょっと気合で描いてみたら痛くて無理な感じだったので
休載のいいきっかけになりましたです……。

でもせっかくなので載せておきますね。フゥ

字もふにゃふにゃですね、あ、字は元からヘタでした ( *´ސު`*) エヘヘ


【告知】うちの旦那は歌い手です。3/25から連載再開します!

3/25月曜日よりその188話更新します!!

描きためないと更新が滞りそうなので……(((;゜Д゜))もうしばしお待ちを…!!


~前回のあらすじ~

なんと底辺歌い手の旦那くんに、海外の方からコラボしましょうというメールがきた!!
ところが英語全然ワカリマセーン!な旦那くん(と嫁ちゃん)
一体どうなるの????

こちらで前回の内容は読めます↓

うちの旦那は歌い手です。その187

ではでは三ヶ月ほどおやすみさせて頂きましたが月曜より完全復活させて頂きますので
旦那くんと嫁ちゃんのこれからを楽しみにしてくださいね♪♪

そして今までのお話が収録されたうちの旦那は歌い手です。がPHP研究所様から単行本となります。
4月10日発売です。是非そちらの方もチェックしてみてくださいね。
(嫁ちゃんと旦那くんの出会いやカラーページ、旦那くんと嫁ちゃんによる解説コラム、新規ストーリー漫画と豊富ですよ~)

【告知】うち旦amazonにて予約開始!


うちの旦那は歌い手です。


うちの旦那は歌い手です。がamazonで予約出来るようになりました!

こちらから予約出来ます→http://t.co/3Eql9951uK

発売日は……4月7日になっていますね!!!!!

まだ扉絵描いてない!!!!



そんなこんなで旦那くんの連載も今月中に再開とお話していましたが、確定申告と出版作業に追われて
なんだかんだでギリギリ今月中には再開って感じになりそうです。。。

嘘はいってないですよ?3月31日に再開しても3月中ですよ???
という姑息な事は言わないですが……とにかくできるだけ早い再開を待っていてくださいね!

本当はサイトでキャラクター紹介ページとか作る予定だったんですが、ただいま生後2ヶ月の赤さん
抱えて毎日ワタワタしておりますのでこれもまだ先になりそうです……は…歯がゆいッ!!



そんな訳で、是非皆様!
新規描き下ろし豊富なうちの旦那は歌い手です。をどうぞ本屋で…またはamazonで手に入れて読んでくださいね☆

どうぞどうぞよろしくお願いします!

最後になりましたが、今回出版に携わってくださった担当さん、そして出版の機会をくださったPHP研究所の皆様!
本当にありがとうございます!!!

そしてうち旦を盛り上げてくださった読者の皆様!!!本当に本当にありがとうございます!!!


これからも旦那くんは続いていきますので是非楽しみにしてくださいね♪
ではでは再開をもうしばらくお待ちくださいませ~✿

Twitter
https://twitter.com/mossamosa

ウェブコミランキングに参加中です!
1日1クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!


【重大発表】うちの旦那は歌い手です。4月に書籍化!



4月にうちの旦那は歌い手です。が単行本として全国書店で発売決定!!



ということで、生放送で先に報告させて頂いた通り実は昨年から書籍化が決まってまして、
出産のさなか出版作業を必死でやっておりました。

なんと!全ページ修正、新規ストーリーページあり、新規四コマあり、カラーページあり、
旦那くんによる解説コーナーあり!内容も大変豊富です。

amazonさんでも購入出来ますので是非皆様チェックしてくださいね。

4月に発売予定です……まだ出版作業終わってないんですが………(((;゜Д゜))ガタガタガタ

それとおそらく3月にはWEB連載復活させます!!

それまでにはなんとか本の方は作業終わらせていたい……デス……

今回このようなお話を企画してくださったPHP研究所様、エディット様本当にありがとうございます!



皆さん!是非本屋さんで見かけたら手にとってくださいね!
そして……買ってくれると嬉しいですホントすんませんハイっ!!

ではではWEB連載復活まで少々お待ちくださいませませー。。。
(赤さんの夜泣きが半端ないので復活後がこあいです……(((;゜Д゜))ガタガタガタ)


Twitter
https://twitter.com/mossamosa

ウェブコミランキングに参加中です!
1日1クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!


ご無沙汰してます!無事赤さんが産まれました☆

IMG_0469.jpg
こんにちは!すっかりご無沙汰してます、れぇです。

しばらく連載を中断してしまいまして申し訳ないです<(_ _)>
前回日記でもご報告させて頂いた通り出産に伴い入院しておりました。

ツイッターでは既にご報告させて頂いてるのですが、
昨年の12月28日に無事3092㌘の元気な赤さんが誕生しました!
わぁ~~~、母だ私。


えー・・・・、初めての出産の感想は 思ってたんとちゃう ですね、ええ。

少しお話させて頂きますと・・・・。

まず予定日が12月20日だったんですけど私としては25日のX'masに産みたかったんですね、はい。
仕事の都合です。。。自分都合かいっ!っていうね…。
25日の診察でまだ生まれる気配がなかったら病院の方針で、
予定日一週間過ぎる26日に入院して陣痛促進剤を使って無理やり産むようになっているそうなのです。

私が思ってたのは促進剤を使うとあっさり陣痛が来てお産が始まるものだと思ってたんですが……
実際は丸々二日間陣痛の苦しみと戦って赤さんが産まれました(TwT。)

よく出産が何時間かかったとか、何分だったとか聞きますよね、
あれって結局陣痛が始まってからの時間なんですねー。

てっきり出てくる時の痛みの時間かと思ってました。私って無知…。


私はだいたい48時間ですね…とにかく凄く凄くすごーーーーーーっく!痛かったです!
促進剤の点滴を止めて欲しかったですよホントに><;


でも今にして思うと、あれだけの辛さを旦那くんと耐えたから感動的な出産ができたんだなぁって思いました。


分娩室に入ってからはホントに旦那くん様に感謝です。
凄い激痛で唇もカサカサで汗だくでトイレにも行けなくてご飯食べても吐いて、きっと見てる方は相当辛かったと思います。

中々子宮が開かないし、破水はしないしで、赤さんずっと私のお腹の中に居たかったのかなぁ?


そんな中でずっと励まし続けてくれて、痛みを逃すためにお尻にテニスボールを押し続けてくれてた旦那くん様。
水を飲ませてくれたり、応援し続けてくれて本当にありがとう。

途中で旦那くんママやうちの母も駆けつけてきて、何故かうちの母は私が苦しんでいる横でオナラなんかしてくれて
あえてリラックスをするために体を張ってくれたことにホント感謝が付きません。ええ。


そしてそして看護師の皆様や先生にも本当に感謝でした!
つくづくすごい仕事だなぁとおもいます。


分娩室では無事産まれてくれた赤さんを見て、なんとも不思議な気分になりましたです。
変な言い方ですが、本当に人が入っていた!って思いましたw
別に疑っていたわけじゃないんですけど、お腹の中にいるときは声も出さないわけですから
自分が産んだことが凄く不思議でした。

赤さんが無事産まれたことを確認して早速分娩室から写メ付きでツイートする旦那くん。
そして落ち着いてから私もツイートで報告させて頂きました。

皆さんのおめでとうのリプの嵐で感謝が込み上げて来ました(TwT。)
そして今も子育て中であまりツイートも出来ないし、漫画の更新もとどまってますが
待って下さっている皆様に感謝の気持ちがいっぱいです・・・。

改めて漫画を描いてきてよかったなぁと思い知らされました。


そして産まれて来てくれた赤さん・・・。
もう可愛くて仕方がないです!何をしても可愛いですw
ウンチもおしっこも汚くないーって思える様になるとは……そんな自分にびっくりですw

旦那くんも親ばか全開です、今日も娘ちゃんの唇が奪われました!私を差し置いて!!



少し長い日記になりましたが、皆さんへの感謝の思いを届けたくてダラダラと書いてしまいました。

連載再開はもう少し時間がかかりそうですが……、その前に
皆さんへ新たなご報告もあります!

また日記は更新しますので是非ゼロぶるむをチェックしてくださいです♪
ではでは、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします!

※旦那くん嫁ちゃんはフィクションであり、写真の赤さんとは一切関係ございまそん。

| TOP | NEXT


