

【ご報告有り】いーあるふぁんくらぶ を 描いて 歌ってみた by 周平


ニコニコ生放送、ツイッターでは既にご報告させて頂いたのですが、

この度私、妊娠いたしました。現在六ヶ月・・・もう7ヶ月に入ります。

フォロワーさんや生放送で沢山の方々におめでとうと言って頂けて、相方の周平共々感謝しております!


今後出産に伴い、一時的にお休みさせていただくことがあると思いますが、
ギリギリまで連載は続けたいと思っています!そして出来るだけ早く復活したいです!!


予定日は12月中頃ですので、一旦休憩に入るのはその頃かなぁ・・・・。
突然のおやすみに入っても病気とかではありませんので、復活を生暖かい目で見守っていてくださいです。。。

復活後は、漫画の中で順調にお腹の中で育っている赤ちゃんの登場も今後はあるかも・・・しれません・・・。




そしてそして!そんな父になる周平氏と久しぶりのコラボです!
最高で最強に可愛い、みきとPさんのいーあるふぁんくらぶを歌ってみた&描いてみた動画を作りましたー!

私は動画とイラストを担当させて頂きました。
今回初めて周平と絵もコラボってます。みかちゃんは周平が描きましたよ~。

ご本家のヨリさんの絵が可愛すぎて・・・絵も動画もホント悩みました・・・。
でも今回は妊娠のご報告も兼ねて周平と絶対コラボしたいなぁーって思っていたので
楽しく動画を作らせて頂きましたよー。

ご本家のみかちゃんも可愛いけど、リン&GUMIかわゆぅぅぅぅぅ!!!
是非ご本家のいーあるふぁんくらぶもご覧くださいませー!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18623327



【初音ミク】 超絶アネイズム 【オリジナルPV付き】




久しぶりにロッスさんの曲の絵を描かせて頂きました。
何気に一番多く絵を描かせていただいてるボカロPさんです。

今回のこの曲は、はじめに私が少女漫画用に描き下ろしていた漫画を、ニコ動で動画にしたいので
オープニングに使うジングルを作って欲しいとお願いしたことがきっかけでした☆

簡単なメロディの曲をお願いしていたらロッスさんがスーパーロッスンと変化して
初音ミクさんで1曲作ってくださいました!・・・これはもう動画の絵を担当するしか!
という流れで(ボカロ動画はもうすべてお断りしていたので今回は夜鳴夜叉たんが動画を作ってくれました!!)
今回晴れてこの曲が日の目を見たという感じです。

漫画は残念ながら諸事情でお蔵入りとなったんですが、歌詞は漫画を参考に作ってくださいました。
見てもらえる機会を失った漫画が浮かばれた気が・・・します・・・。

という訳で、今回はスーパーロッスンと夜叉たんとの三人でコラボった作品です!
どうぞよろしくお願いします。

If

If by れぇ on pixiv




今回も周平氏の歌ってみたのイラストを描かせて頂きました。
動画はnoa+さんです。凄い!何この素晴らしい動画は・・・!

こんなに凝った動画になるとは思いもよらず、一枚絵の静止画に歌詞が入るだけと思っててごめんなさい!
こんなことならあと二三枚絵を描いたのにーー!

今回は周平氏の歌ってみた。相変わらず凄いっす。
無力PのIfを英語で歌ってみたをされております。
もうこの人に関しては何も言うことはございません。聴いてくださーー!!

しかし素敵な曲だな。無力PさんとAOさんの素敵な動画も是非聴いてくださいね♪

この日はイラストを描かせて頂いた動画が2つあがったので、もひとつはまた後日日記を書きますですー。



Reon を 歌ってみた by 周平

Reon by れぇ on pixiv





ゆよゆっぺさんのReon、カッコイイですよね!!!
今回も周平氏の歌ってみたに描きおろしました。歌もいいですなー。
最近はペース早いですね?周平さん。

そんな歌ばっかり歌っていらっしゃる周平氏のサイトはコチラです。
是非応援宜しくお願いしますです。

少年少女カメレオンシンプトム を 歌ってみた by 周平

ill085.jpg


周平氏の歌ってみたに一枚描かせて頂きました。
いやぁ、いい曲ですね!本家の動画も凄くカッコイイ!
そして周平氏の歌もいつもと違ってよいよい!!

是非聴いてくださいましー!


| TOP | NEXT


