

魚Pの【初音ミク】プリン作ってみた【オリジナル】を描いてみた☆


魚Pが3作目キターーーーーー!!!

wkwkして待ってたらやってくれました魚P!
プリンを作ってみた、しかも作り→実食までの動画まで作られてすごい……この方マジ天才!!!

手をプルプル震わせながら思わず生放送までしてご本人到来してだからもづkdyてゃlhkl


っちゅうわけで緊張しまくりとりすのれぇでした。


すっごい魚p大好きなんで勝手に絵を描いてみました。
美味しそうなプリン。。。食べたいし作ってみたいなぁ!



【PV作ってみた&歌ってみた】WILL【れぇ×周平】




SAKANAPのWILLという曲がかっこ良くてPV作らせてもらいました。


そしたら周平が歌ってみたのでした。めでたしめでたし。


という訳でCazさんの次に作らせていただいたこちらのボカロ曲。
すっごく切なくてカッコイイです!!

SAKANAさんもPV作りに快諾してくださってなんていい人!
歌詞もすっごくいいので、こういう歌詞を作られるSAKANAさんもきっと
素敵すぎるひとなんだろうなぁと思います(TwT。)ホロロ

【今回の動画に使用したニコニ・コモンズの素材についてはこちら】
nc10521
nc10592
nc4103
nc32411
有難う御座いました。

| TOP |


