

nothing but を 歌ってみた by 周平



周平の歌ってみたのPV作らせていただきました~。
あぺじさんのnothing but!カッコイイ曲です。

今回は動画を2.3日で作ったのですが、いやぁ、ちょっと瞬きしなさ過ぎて目がチカチカしちゃったよ?:}

元々凄くカッコイイPVのついてる曲なので、凄い恐縮しつつカンシャクおこしつつ夜泣きしつつ作りましたので
是非是非見てくださいーーー。
よかったらマイリスよろしゅぅ^^です☆

周平だけによろ周平。

【今回の動画に使用したニコニ・コモンズの素材についてはこちら】
nc19032
nc21381
nc10592
nc11610
有難う御座いました。

【初音ミク】 初恋時計 【オリジナル曲PV付き】



everさんの初恋時計PVを作らせていただきました。
とってもいい曲ですー!是非是非聞いてくださいっ☆彡

今回はじめてボカロPさんと打ち合わせしながら作ったので緊張ですっ。
歌詞もちょっと切なくなるんですが、誰もが経験する卒業と成長がじんっときますー。

是非聞いてくださいねー。

制服ミクは何度描いても楽しいなぁ♪

| TOP |


