

【歌ってみた/パ夢ぱん氏】空白ホットライン【PVつけてみた/れぇ】


今回はパ夢ぱんさんの歌ってみたのPVを作らせて頂きました。

空白ホットラインはホントにいい曲やなぁ・・・。
Hi-kunさんの作られてた曲はどれもいいですー。
勝手にPV作ってすんませんっ!!!!




背景別PSD付きの画像はピアプロに上げてます。宜しければどうぞ。

【背景別PSD付き】だいすきっ powered by ピアプロ

【歌ってみた/周平+黒葉】I'm alone【PVつけてみた/れぇ】



周平と黒葉さんの歌ってみたのイラスト・動画を担当させていただきました。
黒葉さんの声のふつくしさは異常っ!あんな高い声絶対でない~~~(>ω<。。)

意外に周平の声と黒葉さんの声、合ってるなぁーー!
素晴らしい歌ってみたにわたくそめが絵をかいて良いものやら・・・このうんこちゃんが・・・っ書いてよかったのだろうかっ!!

でももうやっちゃったのでうへへへへって感じです。

しかも今回たまらんPの再録音源だそうですっ!素敵ーー!


そんなわけで是非!聴いてみてくさいっ!


動画は一部ニコニ・コモンズを使用させていただきました。【nc27990】

また、ピアプロに背景別のPDC付きイラストうpしましたー。

【PSD付き】歌姫 powered by ピアプロ

【PSD付き】黒ミクさんといっしょ powered by ピアプロ

【初音ミク】たとえ世界が違っても【オリジナルPV付き】


今回新進気鋭のボカロPさんの曲の絵と動画を作らせていただきましたー。

切なくなるような、とっても素敵な曲です!

まさか初めてのボカロ曲のPVを作らせてもらえるなんて思ってなかったので・・・凄く嬉しかったです。
声をかけてくださった「らすさん」、ありがとうございますー!

ちなみにこの曲は「らすさん」と「クミさん」というお二人が共同作業で作られたそうです。
凄いですね。。。音楽作れる人って尊敬しますですはい。
私には到底できませんーーっ歌詞を考えてた時もない頭でひねりだして……とにかく難しいんですよねー。

でも出来たら今後も作詞の勉強をして・・・作詞だけでもできるようになりたいなぁ。

曲はニコ動にあげてますので宜しければみてくださいねー。


ピアプロにもあげてますー。

powered by ピアプロ

【歌ってみた/周平】想イ出カケラ【PVつけてみた/れぇ】


ダルビッシュPさんの想イ出カケラに勝手にPVを付けてみましたー。
さらに周平の歌ってみた付きです。


いい曲ですよねー。
久しぶりにGUMIをかけてたのしかったです♪
ヘアスタイルがかわいいですよねー。最近はミクばっか描いてたんですけど、
改めてGUMIを描くと声もかわいいし好きだなぁっておもいましたーー。

今日は歌ってみたしてる周平とニコ生やりますー。色々と一段落ついたので。

ピアプロにもあげてますー。

おもいでかけら powered by ピアプロ

ニコ生


公式衣装って描いたことなかったー。かも。
ミクさんです。相変わらずミクさんです。

最近はニコ生とかやってますー。
コミュとかもあるのでもしよろしければ。。。
http://com.nicovideo.jp/community/co1234957

psd付き画像PIAPROにあげました。
よろしければどうぞー。

【PSD付き】ニッ powered by ピアプロ
結構楽しいですよねー。色々ゲスト呼んだりしてダラダラしゃべってますん。

ではではではではー。

【psd付き】イラストピアプロにのせましたー。



ピクシブにも載せましたので見てくださいねー。
よろしくです☆☆☆

なにげにルカさんほとんど描いたことないよ!
カッコイイキャラなイメージなのでアクセがっつり付けてみたよ。

タンクトップとゴツアクセでロックテイストなファッションにしましたー☆

ピアプロに上げてる分はPSDを付けてますのでよかったら使ってくださいねー。

【PSD付き】オサカナ powered by ピアプロ

| TOP |


