

【GUMI】夏空に咲いた花【オリジナルPV曲】




レタスPの新曲です!

動画と絵を担当させて頂きましたー!

付き合い始める二人の瞬間を描いた作品です☆
ドキドキがちょっとでも伝わってくれたら嬉しいですー♪

友達の時間がながければその分関係が変わる瞬間は勇気がいるものですよね・・・・。
そんな瞬間は私は知らないんですけども。

ただの友達を意識する瞬間ってどんななんだろう?
少女漫画好きの私には色々妄想してしまいます・・・(*゚v゚*)

私の中ではGUMIたんと主演の男の子(レタスPだそうですw)が
ただ仲の良い友だちから恋人に変わったという感じじゃなくて、
初めて目が合った瞬間から、お互い意識してました!っていう設定で描かせてもらったんですよね。

レタスさんから曲と歌詞を頂いた時に何度も聴いて、
そういうイメージで描きたいなとおもったんですー。




リア充爆発しろ。

ピアプロやってます

花火 powered by ピアプロ

| TOP |


