

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その23

uta0023.jpg
苦悩する旦那くん・・・。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)



【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その22

uta0022.jpg
優しさの半分はえげつなさでできています。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その21

uta0021.jpg
恥ずかしポイントがわからないんですけど・・・


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


♯れぇ -Profile-

サイト名:ゼロぶるむ
管理人:れぇ

◆現在、イラスト、漫画のお仕事を募集しております。
ご依頼、ご相談等はまずこちらのアドレスまでメールでお願いします。
kiuzu@mail.goo.ne.jp


◆ イラスト制作環境
sai、Photoshop CS5、Wacom Cintiq 21UX


◆WORKS◆

・商業
2013.4.19 PHP研究所様 「うちの旦那は歌い手です」単行本
2012.10 YAMAHA様 「嘘憑≦Simulation」(作曲:やいり) PV担当 (周平との合作/キウズ名義)
2012.9 晋遊舎様 「iP!11月号」内特集記事「このWebマンガがスゴい!」にうちの旦那は歌い手です。掲載。付録DVD-ROMに収録。
2012.4 シンコー・ミュージック様 ユ≠キ様(少女-ロリヰタ-23区)のボカロPV カラーイラスト1点
2012.1 シンコー・ミュージック様 「Gekkayo」 モノクロイラスト1点
2011.1 SQUARE ENIX様 漫画「こなもんっ」連載開始 (周平との合作/キウズ名義)
2010.9 朝倉苑様 カラーイラスト3点
2008.5 宝島ワンダーネット様 漫画「いちごロケッツ」連載開始 (周平との合作/キウズ名義)

・同人
2012.4 Fade Into Color様 「INNOCENCE」 帯4コマ漫画 (ボーマス20)
2012.1 周平PRESENTS VOCAROCKを歌ってみた -Screamo Vocal Covers- ジャケットイラスト担当

うちの旦那は歌い手です。 その1~10





















続き⇒その11~20




ウェブコミランキングに参加中です!

クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


★イラストこーなー★

VOCALIOD


ORIGINAL


COPYRIGHT


● クリックでOpen/Close
● ←→キーで変更
● ドラッグで移動可


GUMIちゃんとリンちゃん
いーあるふぁんくらぶの歌ってみたでイラスト描きました。
ミクさんとレンくん
【初音ミク】 超絶アネイズムでオリジナルPV担当。
ルカさん
Ifの歌ってみたでイラスト描きました。
リンちゃん
少年少女カメレオンシンプトムの歌ってみたでイラスト描きました。
ルカさん
Reonの歌ってみたでイラスト描きました。
IAちゃん
六兆年と一夜物語の歌ってみたでイラスト描きました。
初音ミクさん
【ユ≠キ×gekkayo】Story Of Lie【ミクオリジナル曲】イラスト担当
制服と
JKとアメちゃん!
初音ミクとぬらりひょん
【とどが歌ってみた】珱花≠Invocation【オリジナルPV】
JK
【初音ミク/はりーP】希望のうた【オリジナル絆PV】
JK
JKとケーキ!
輪るピングドラム
ひまりちゃん
お団子ミク
【初音ミク/NOVP】Open the DoorでオリジナルPV担当。
動物とミク
【初音ミク/ever_02P】イヘンタ動物園でオリジナルPV担当。
秋色ミク
【初音ミク/たまらんP】それじゃあまたどこかででオリジナルPV担当。
ルカさん
【初音ミク/misaP】ヒトユメエンプティでオリジナルPV担当。
ルカさん
【初音ミク/misaP】ヒトユメエンプティでオリジナルPV担当。
ルカさん
【初音ミク/misaP】ヒトユメエンプティでオリジナルPV担当。
セーラー服ミク
【初音ミク/ever_02P】song for youでオリジナルPV担当。
セーラー服ミク
【初音ミク/ever_02P】song for youでオリジナルPV担当。
セーラー服ミク
【初音ミク/ever_02P】song for youでオリジナルPV担当。
夏祭り
【初音ミク/レタスP】夏空に咲いた花でオリジナルPV担当。
夏祭り
【初音ミク/レタスP】夏空に咲いた花でオリジナルPV担当。
夏祭り
【初音ミク/レタスP】夏空に咲いた花でオリジナルPV担当。
夏祭り
【初音ミク/レタスP】夏空に咲いた花でオリジナルPV担当。
夏祭り
【初音ミク/レタスP】夏空に咲いた花でオリジナルPV担当。
夏祭り
【初音ミク/レタスP】夏空に咲いた花でオリジナルPV担当。
夏祭り
【初音ミク/レタスP】夏空に咲いた花でオリジナルPV担当。
夏祭り
【初音ミク/レタスP】夏空に咲いた花でオリジナルPV担当。
夜空
【初音ミク/はりーP】キラと星屑でオリジナルPV担当。
大好きっ!
【歌ってみた/パ夢ぱん氏】空白ホットラインでPV担当。
褐色
【歌ってみた/周平+黒葉氏】I'm aloneでPV担当。
しろ髪ク
【歌ってみた/周平+黒葉氏】I'm aloneでPV担当。
お花
【歌ってみた/周平】想イ出カケラでPV担当。
たとえ世界が違っても03
夕日差分
たとえ世界が違っても02
静かに揺れる夕日
たとえ世界が違っても01
この月のように
ニッ
微笑んでみたり
夏ルカ
アクセサリーたくさん
祈り
捧げる
ハートのかけら
ゼル伝大好き!
初恋時計04
月明かり
初恋時計03
頬杖
初恋時計02
時計なかんじ。
初恋時計01
ボカロPVのイメージイラスト
プリン
魚Pのプリン作ってみた動画を見て・・・
will
作らせていただいた動画のイメージイラスト
a tail of the widn
イメージイラスト
森の中
a tail of the widnの動画を勝手に作らせていただいたのです。。。
私服GUMI
私服なかんじ
かぜこい
風恋
移動教室
GUMIさん
制服ミク
セーラー服と縞パン
初音ミク
ミクが籠の中で鳴いてるよ。
ボカロ
安物パジャマとフリースパンダ。

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その20

uta0020.jpg

ガンバレ!旦那くんw


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その19

uta0019.jpg

今や持ちネタとなった笑撃のコメントです


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その18

uta0018.jpg

よく見たら「いまいち」とコメントが・・・


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


大きなケーキと女の子


久しぶりにイラストです。

大きなケーキをお腹いっぱい食べたり

ゼリーのプールで泳いだり

穴あきチーズの中で昼寝をしたり

シャワーからチョコレートが出てきたり

そんな妄想ばっかしてたな。
人生で一番食い意地はってる、そんな高校生だったなぁ。

実際は小学生の時からこういう妄想繰り広げてたけどね!


よろしければポチッとしてやってくださ・・・
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その17

uta0017.jpg

アニメの続きが気になってしょうがない。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その16

uta0016.jpg

なんやかんやで勉強してません・・・。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その15

uta0015.jpg

かまってちゃんなのに嫁ちゃんにはかまってあげない!?


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その14

uta0014.jpg
不協和音ってPCで直せるんだね!


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その13

uta0013.jpg
不協和音の一言が辛いのです


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


周平PRESENTS VOCAROCKを歌ってみた -Vocaloid Screamo Covers-



周平PRESENTS VOCAROCKを歌ってみた -Vocaloid Screamo Covers-
ジャケットを描かせていただきました。
なんと相方の周平さんによる歌ってみたアルバムです!
しかも無料でDLできます!!素晴らしい!

と言う事で、本日からメロンブックスさんでDLできますよー。
素晴らしい絵師さんたちも参加されています!

更に全ボーカルをMIXしなおしてるそうです☆

そして一曲目がCazさんの書き下ろしの新曲付き!

あとオマケもあります!!!オマケは私が初めて作詞させて頂きましたー(o≧∇≦)o

是非是非皆さんDLしてください☆

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その12

uta0012.jpg
動画あげる時の緊張感・・・


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その11

uta0011.jpg
一日に何度もあるんです


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その10

uta0010.jpg
嫁ちゃんガンバレ・・・


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その9

uta0009.jpg
集中しだすと嫁ちゃんの声耳にはいらず・・・


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その8

uta0008.jpg
意気揚々と歌うのですね・・・


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


| TOP |


