

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その68

uta0068.jpg
不協和音と言われる事がトラウマになっちゃってます。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!







【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その67

uta0067.jpg
これは・・・夫婦会議に持ち越されるパターン。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!





【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その66

uta0066.jpg
いや、言えよっ!旦那くんっ!!


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!




【ユ≠キ×gekkayo】Story Of Lie【ミクオリジナル曲】

ill083.jpg



4月24日発売、「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」連動企画にてヴィジュアル系バンド・ユ≠キ氏(少女-ロリヰタ-23区)が担当されたボカロ曲のイラストを描かせて頂きました。

凄く素敵な曲です!是非是非聞いて頂きたいです。

今回のイラストは、デモを頂いてすぐにイメージが湧いて来ました。
凄くカッコイイメロディだったので描かせて頂いて凄く光栄でしたー!

白っぽいイメージで初音ミクさんを・・・!

カラオケも上がるそうなので、是非歌って欲しいですっ!


「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」にて制作過程解説やインタビューなどが載っているそうです☆
これは絶対みたいですね!!
プロの方ではありますが、ユ≠キさんもリョヲ丞さんも初ボカロ制作とのことで・・・しゅ・・・しゅごい!
初めてでここまで作れてしまうとは!
ちなみに動画も作って頂きました!嬉しいっ!

是非是非何度でもリピしたくなる曲なので、皆さん聞いてくださいねー♪♪

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その65

uta0065.jpg
気が向いたら走るんだけどほぼ気が向かない無限ループ・・・。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!




【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その64

uta0064.jpg
良かれと思ってやってるんだ・・・きっとそうなんだ・・・・。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)



【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その63

uta0063.jpg
知らない間にカッコイイ動きも練習してたんんだね・・・。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その62

uta0062.jpg
なんだかんだ言っても気になる存在です。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)




【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その61

uta0061.jpg
旦那くんはいつでもどこでもうるさいです・・・。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)




うちの旦那は歌い手です。 その41~50





















続き⇒その51~60



ウェブコミランキングに参加中です!

クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その60

uta0060.jpg
まさかの嫁ちゃん歌い手デビューです(ハモリだけ)。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)



【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その59

uta0059.jpg
おい、旦那くん。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その58

uta0058.jpg
うーん、でも結局憎めないんですよね・・・。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

【漫画動画】家にいながらお金を得る10の方法



ニコ動用に漫画を描きました!
今回初めて動画用に漫画を描いたのですが、描いててホントに楽しかった!
動画にするためにどういうペースで次のシーンへいこうとか、
早くてセリフが読みにくいんじゃ・・・とか、ギャグマンガなのにテンポが悪くないかとかとか。
普段漫画を描く時には悩まないような事で悩んだりもしましたが、とにかく描いてて楽しかった!

漫画を描いて楽しいっていう気持ちはWEB漫画をかきはじめて、ホントに久しぶりに味わえるようになりました。。。愚か也・・・!
普段漫画を描く時は絵の丁寧さや可愛さなんかが気になって(要するに絵のコンプレックスが強すぎて)、内容を純粋に伝えたいという事を忘れていたなぁーって改めて気づかせて頂きました~(TwT。)ヨヨ・・・

内容を伝えたい・・・っていう気持ち、マヂ大事!

今回の漫画は、20分くらいで考えた話です。
日常系ギャグ漫画!ぜひぜひ是非!!!!!!見て欲しいです><!

そしてそして!!
今回は以前からボカロPVでお手伝いさせて頂いていたボカロPさんever_02氏BGMを書き下ろして頂きましたー!!!

超感激!!ほんと!マジで!!
大阪のエヴェンゲリオンBARでは酒を酌み交わしつつ「更に作りますよっ!」と計4本もBGMを作って頂き・・・!
ありがとうおおおお!ever_02たん!!!
もうこの漫画にはこのBGMしか合わない!テンション上がったわー!!

と、言う訳でなんか久しぶりに語っちゃいましたが、私の初めてのニコニコ動画投稿動画!【家にいながらお金を得る10の方法】見てください☆
あと9つも漫画続くのかよー!っていうね!!有りなの?なしなの?




ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その57

uta0057.jpg
パンクさんいつも褒めすぎです!


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)





ツイッターのアイコン描いたっ

ill081.jpg
最近は有難いことにツイッターのアイコンを描いて欲しいといってきてくださる方がいます。
完全に私のイメージで描かせて頂いてるのですが、胸元の花はこのアイコンのフォロアーさんが写した綺麗な写真を
描かせてもらいました☆


ill082.jpg

こちらは友達のアイコンです☆
最近は会ってないからココまで髪短くないかも!

ツンデレな感じでボーイッシュな女の子のイメージで♪

12.jpg
こちらは男の方のあいこんですー。
緑髪が印象的なアイコンを使ってらっしゃったのでそのイメージで☆

13.jpg
そしてひつじさんという名前の方のアイコン。
羊のイメージでまきまき毛です♥

こんな感じでアイコン描かせていただきましたっ☆

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その56

uta0056.jpg
本当に歌うことが大好きなんです・・・。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)




【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その55

uta0055.jpg
自分からそろそろ明日早いのでと言えない旦那くんです。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)



【動画】うちの旦那は歌い手です。11~15

サイトリンク用

上の画像をクリックするとニコ静に飛びます。

ニコニコ静画で歌い手漫画その11~その15までの動画あげましたー。
動画として見ると違う楽しみ方が出来ると思います☆

是非こちらでもお楽しみくださいませませ!





ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その54

uta0054.jpg
今は慌てて筋トレから始めてます・・・。


ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)


| TOP |


