

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その191

uta0191.jpg
外国の方とのコラボしたからと言って英語が出来るわけじゃないんです。

Twitter
https://twitter.com/mossamosa

ウェブコミランキングに参加中です!
1日1クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!





【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その190

uta0190.jpg
旦那くん……そんな心配しなくても多分大丈夫。

Twitter
https://twitter.com/mossamosa

ウェブコミランキングに参加中です!
1日1クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!



【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その189

uta0189.jpg
とりあえず嫁ちゃんがいない隙に歌うしかない旦那くんです。

Twitter
https://twitter.com/mossamosa

ウェブコミランキングに参加中です!
1日1クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!


【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その188

uta0188.jpg
旦那くん、ボソッと何言ってるんですか……。


【うちの旦那は歌い手です。単行本発売日について】

amazon上は4/7発売日ですが書店では2,3日ずれてしまうそうで、9日か10日あたりに店頭に並ぶみたいです。
ですので店頭にて購入してくださる方はお間違いのないようにしてください☆



Twitter
https://twitter.com/mossamosa

ウェブコミランキングに参加中です!
1日1クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!


【告知】うちの旦那は歌い手です。3/25から連載再開します!

3/25月曜日よりその188話更新します!!

描きためないと更新が滞りそうなので……(((;゜Д゜))もうしばしお待ちを…!!


~前回のあらすじ~

なんと底辺歌い手の旦那くんに、海外の方からコラボしましょうというメールがきた!!
ところが英語全然ワカリマセーン!な旦那くん(と嫁ちゃん)
一体どうなるの????

こちらで前回の内容は読めます↓

うちの旦那は歌い手です。その187

ではでは三ヶ月ほどおやすみさせて頂きましたが月曜より完全復活させて頂きますので
旦那くんと嫁ちゃんのこれからを楽しみにしてくださいね♪♪

そして今までのお話が収録されたうちの旦那は歌い手です。がPHP研究所様から単行本となります。
4月10日発売です。是非そちらの方もチェックしてみてくださいね。
(嫁ちゃんと旦那くんの出会いやカラーページ、旦那くんと嫁ちゃんによる解説コラム、新規ストーリー漫画と豊富ですよ~)

うちの旦那は歌い手です。 登場キャラクター

旦那くん  
嫁ちゃんの旦那。
歌い手として動画サイトに「歌ってみた」動画を投稿するのが趣味。
のほほんとした性格と見た目からは正反対に、激しい音楽を好み、
グロウルという絶叫する歌い方をして日々嫁に迷惑をかけている。
底辺歌い手だけど気にしないで日夜がんばっています。
   
嫁ちゃん  
旦那くんの嫁。
歌い手の旦那くんとは違って絵描きをしている。お菓子大好き。
旦那くんの動向を日々観察して漫画にしている張本人。
旦那くんの迷惑な録音にいつも付き合わされてるけど、
ひっそり応援しています。

   
ママさん
旦那くんのママ。
旦那くんが何をしているのかよくわかっていない。
超天然でいつも二人を困惑させている。
   
テクノP
旦那くんと動画サイトを通じて知り合った友達。
ボーカロイド曲の作曲をするボカロPとして活動している。
旦那くんの良き理解者。
   
メタルP  
テクノPと同じくボカロPとして活動している。
激しい音楽を得意としており、旦那くんを自身のCDに
ボーカルとして起用した。イケメン。
   
パンクP  
またまたボカロPの旦那くんの友達。
旦那くんのことを「先輩」と呼んでいるが、
それは動画投稿者として先輩という意味である。
旦那くん大好きで褒め殺しのプロ。

【告知】うち旦amazonにて予約開始!


うちの旦那は歌い手です。


うちの旦那は歌い手です。がamazonで予約出来るようになりました!

こちらから予約出来ます→http://t.co/3Eql9951uK

発売日は……4月7日になっていますね!!!!!

まだ扉絵描いてない!!!!



そんなこんなで旦那くんの連載も今月中に再開とお話していましたが、確定申告と出版作業に追われて
なんだかんだでギリギリ今月中には再開って感じになりそうです。。。

嘘はいってないですよ?3月31日に再開しても3月中ですよ???
という姑息な事は言わないですが……とにかくできるだけ早い再開を待っていてくださいね!

本当はサイトでキャラクター紹介ページとか作る予定だったんですが、ただいま生後2ヶ月の赤さん
抱えて毎日ワタワタしておりますのでこれもまだ先になりそうです……は…歯がゆいッ!!



そんな訳で、是非皆様!
新規描き下ろし豊富なうちの旦那は歌い手です。をどうぞ本屋で…またはamazonで手に入れて読んでくださいね☆

どうぞどうぞよろしくお願いします!

最後になりましたが、今回出版に携わってくださった担当さん、そして出版の機会をくださったPHP研究所の皆様!
本当にありがとうございます!!!

そしてうち旦を盛り上げてくださった読者の皆様!!!本当に本当にありがとうございます!!!


これからも旦那くんは続いていきますので是非楽しみにしてくださいね♪
ではでは再開をもうしばらくお待ちくださいませ~✿

Twitter
https://twitter.com/mossamosa

ウェブコミランキングに参加中です!
1日1クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!


| TOP |


