

【初音先輩】 「それじゃあまたどこかで」 【オリジナルPV曲】



たまらんPの曲の動画とイラスト担当しました。
切ない歌詞を見事に可愛い曲になっていて、歌いたいメロディですー。

聞いた瞬間絵のイメージが膨らみました!
なんとなく秋なイメージでミクたんの髪色はマスタードカラー☆に前髪ぱっつん!
服装も高校生の合服をイメージしました。

というわけで、是非たまらんさんの【それじゃあまたどこかで】を私の動画と一緒に聞いてくださいー☆

ピアプロも是非みてくださいね♪

それじゃあまたどこかで powered by ピアプロ

| TOP |


