

周平の3分で出来るグロウル講座!その2

d-02.jpg
うちの旦那は歌い手さんが只今出張中です。

【周平の3分で出来るグロウル講座】に解説としてうちの旦那くんもお邪魔していますー♪
本日はその2!と言う事で、皆さんその1で試したことを更に掘り下げて講座してくれるそうですよ~。

あ、そして本日うちの旦那は歌い手です。その28をあげますのでそちらもどうぞよろしくです☆
ツイッターの方で先に公開しますので、よかったら是非見てくださいね。

あ、旦那くんが出張から帰ってきてからにします。とか言ってみた。エヘ☆

| TOP |


