スポンサーサイト


【とどが歌ってみた】珱花≠Invocation【オリジナルPV】



歌い手、とどちゃんの歌ってみたにオリジナルPVを作らせて頂きました!
曲はやいりさんで、MIXは周平、唄はとどちゃん・・・と、初めてこのメンバーでコラボをしました。
皆仕事が早い早い!!!!

なにげに動画の私が一番遅かったかも・・・(´・_・`)
今年入ってあまりイラストを描いてなかったのでちょっとdkdkしたけど
皆で何か出来て楽しかったー!マジで!

とどちゃんの声はホントに私のツボ!凄く可愛くてかっこよくて憧れる声!!
こんな声で歌ってみた出来たら相当やばいよ。。。

歌ってみたの動画はありがたいことにいくつか作らせて頂いたんですが、
皆ホントに歌うことが好きなんだなぁーって実感しました。

だって皆気持ちよさそうやん!私声でないから気持よくないカラ!
聞いてるだけでも気持ちいいもん。歌ったらもっとでしょ!

あ、そういえば発声練習一時期やってたけどやっぱ三日坊主でした\(^o^)/どどーん

皆聴いてください!ホントに曲も唄も全部いいから!宜しくです☆

| TOP |


