スポンサーサイト


【漫画動画】家にいながらお金を得る10の方法



ニコ動用に漫画を描きました!
今回初めて動画用に漫画を描いたのですが、描いててホントに楽しかった!
動画にするためにどういうペースで次のシーンへいこうとか、
早くてセリフが読みにくいんじゃ・・・とか、ギャグマンガなのにテンポが悪くないかとかとか。
普段漫画を描く時には悩まないような事で悩んだりもしましたが、とにかく描いてて楽しかった!

漫画を描いて楽しいっていう気持ちはWEB漫画をかきはじめて、ホントに久しぶりに味わえるようになりました。。。愚か也・・・!
普段漫画を描く時は絵の丁寧さや可愛さなんかが気になって(要するに絵のコンプレックスが強すぎて)、内容を純粋に伝えたいという事を忘れていたなぁーって改めて気づかせて頂きました~(TwT。)ヨヨ・・・

内容を伝えたい・・・っていう気持ち、マヂ大事!

今回の漫画は、20分くらいで考えた話です。
日常系ギャグ漫画!ぜひぜひ是非!!!!!!見て欲しいです><!

そしてそして!!
今回は以前からボカロPVでお手伝いさせて頂いていたボカロPさんever_02氏BGMを書き下ろして頂きましたー!!!

超感激!!ほんと!マジで!!
大阪のエヴェンゲリオンBARでは酒を酌み交わしつつ「更に作りますよっ!」と計4本もBGMを作って頂き・・・!
ありがとうおおおお!ever_02たん!!!
もうこの漫画にはこのBGMしか合わない!テンション上がったわー!!

と、言う訳でなんか久しぶりに語っちゃいましたが、私の初めてのニコニコ動画投稿動画!【家にいながらお金を得る10の方法】見てください☆
あと9つも漫画続くのかよー!っていうね!!有りなの?なしなの?




ウェブコミランキングに参加中です!
クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

| TOP |


