スポンサーサイト


【ユ≠キ×gekkayo】Story Of Lie【ミクオリジナル曲】

ill083.jpg



4月24日発売、「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」連動企画にてヴィジュアル系バンド・ユ≠キ氏(少女-ロリヰタ-23区)が担当されたボカロ曲のイラストを描かせて頂きました。

凄く素敵な曲です!是非是非聞いて頂きたいです。

今回のイラストは、デモを頂いてすぐにイメージが湧いて来ました。
凄くカッコイイメロディだったので描かせて頂いて凄く光栄でしたー!

白っぽいイメージで初音ミクさんを・・・!

カラオケも上がるそうなので、是非歌って欲しいですっ!


「Gekkayo ボーカロイドfan Vol.5」にて制作過程解説やインタビューなどが載っているそうです☆
これは絶対みたいですね!!
プロの方ではありますが、ユ≠キさんもリョヲ丞さんも初ボカロ制作とのことで・・・しゅ・・・しゅごい!
初めてでここまで作れてしまうとは!
ちなみに動画も作って頂きました!嬉しいっ!

是非是非何度でもリピしたくなる曲なので、皆さん聞いてくださいねー♪♪

| TOP |


