

六兆年と一夜物語 を 歌ってみた by 周平

歌ってみた】六兆年と一夜物語 by れぇ on pixiv




周平氏の歌ってみた用に描き下ろしたイラストです。
素敵な曲ですね。。。歌詞もなんとも切ない><

相変わらずグロウル部分が最後の方にありまして、周平氏っぷり炸裂です。

あ、そして今日周平さん、ボカロPのやいりさんと生放送をしたんですが、何故か今回のイラストの壁紙をツイッターにあげることになりましたので・・・(((;゜Д゜))
よろしければツイッターもチェックして下さいまし(私の絵でよろしければモジモジ(((;゜Д゜)))

是非曲も聞いて頂きたいですっ!宜しくお願いします~♪


| TOP |


