

If

If by れぇ on pixiv




今回も周平氏の歌ってみたのイラストを描かせて頂きました。
動画はnoa+さんです。凄い!何この素晴らしい動画は・・・!

こんなに凝った動画になるとは思いもよらず、一枚絵の静止画に歌詞が入るだけと思っててごめんなさい!
こんなことならあと二三枚絵を描いたのにーー!

今回は周平氏の歌ってみた。相変わらず凄いっす。
無力PのIfを英語で歌ってみたをされております。
もうこの人に関しては何も言うことはございません。聴いてくださーー!!

しかし素敵な曲だな。無力PさんとAOさんの素敵な動画も是非聴いてくださいね♪

この日はイラストを描かせて頂いた動画が2つあがったので、もひとつはまた後日日記を書きますですー。



| TOP |


