スポンサーサイト


【初音ミク】 超絶アネイズム 【オリジナルPV付き】




久しぶりにロッスさんの曲の絵を描かせて頂きました。
何気に一番多く絵を描かせていただいてるボカロPさんです。

今回のこの曲は、はじめに私が少女漫画用に描き下ろしていた漫画を、ニコ動で動画にしたいので
オープニングに使うジングルを作って欲しいとお願いしたことがきっかけでした☆

簡単なメロディの曲をお願いしていたらロッスさんがスーパーロッスンと変化して
初音ミクさんで1曲作ってくださいました!・・・これはもう動画の絵を担当するしか!
という流れで(ボカロ動画はもうすべてお断りしていたので今回は夜鳴夜叉たんが動画を作ってくれました!!)
今回晴れてこの曲が日の目を見たという感じです。

漫画は残念ながら諸事情でお蔵入りとなったんですが、歌詞は漫画を参考に作ってくださいました。
見てもらえる機会を失った漫画が浮かばれた気が・・・します・・・。

という訳で、今回はスーパーロッスンと夜叉たんとの三人でコラボった作品です!
どうぞよろしくお願いします。

| TOP |


