

【告知】うちの旦那は歌い手です。関連。。。

10月です。すっかり涼しくなって来ましたね~。

ところで、9/29に発売のパソコン月刊誌「iP!11月号」にて、
第3特集「このWebマンガがスゴい!」という企画で旦那くんが紹介されております。
全国のコンビニに置かれておりますので是非チェックしてみて下さい♪

DSC06393.jpg


中身はこんな感じです。。。

DSC06394.jpg

付録DVD-ROMにうちの旦那は歌い手です。の漫画も収録されておりますので是非チェックして見てくださいねー♪

今回このようなご報告が出来ましたのも、皆様の応援があってです!!
本当に有難う御座います!!!
これからも皆様に楽しんで頂けるような漫画を描いていきたいです。


いよいよ嫁ちゃんと旦那くんも新展開・・・。明日更新のその146には今回の嫁ちゃん体調不良?の
真相も明らかにされてます!是非お楽しみ下さいー(* ̄▽ ̄*)ノ"

Twitter
https://twitter.com/mossamosa

ウェブコミランキングに参加中です!
1日1クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!



| TOP |


