スポンサーサイト


【VY2V3】 嘘憑≦Simulation 【オリジナルPV】


久しぶりの告知です。

やいりPがVY2V3のデモ曲を作られました!うぉおおお!
そして今回のPVは、キウズ名義で相方の周平氏と一緒に
作らせて頂きました。

周平と動画作ったのはじめてで、この分担作業は結構テンパった!

でも楽しんで作らせて頂きましたー。だって曲がいいんだものっ!


背景とナース姉さんは私が描いたのですが、
アニメパートは苦手なので相方さんが頑張ってくれてました。

動画をあまり作ったことのないキウズに、この様な形で関わらせて下さったやいりさん!
そしてYAMAHA様!本当に有難う御座います。

本当にいい曲なので是非見てくださいね。
あ、そのうち旦那くんも歌うのではないでしょうか?という宣伝も入れつつ……

皆さんも今回10/19にYAMAHAから発売される【VY2V3】是非お試しください。





| TOP |


