スポンサーサイト


【ご報告】うちの旦那は歌い手です。しばらくお休みします!

IMG_0229.jpg

こんばんは、れぇです。
私の妊娠がわかってから早いものでもう予定日が過ぎてしまいました。。。(ちなみに12/20予定日でした;)
まだ産まれてこない……です……(๑╹ω╹๑ )

でもですね、病院都合でお正月にさしかからないように最悪陣痛促進剤をつかって26日には入院して産むことになりそうです!
それまでに陣痛が来ないとも言い切れないので、伸びても26日って感じですねー。
いやぁ、ドキドキしてますw赤さんもきっともうすぐなのでドキドキしていることでしょう!

私としては25日のクリスマスに生まれてくるようにお腹の赤さんに言い聞かせてます(*ꆤ.̫ꆤ*)
そしたら大晦日には帰ってこられる♪(めっちゃ自分都合ですが;)

そんなこんなで大事なご報告です!

出産に伴い近々連載をお休みさせて頂きますっ!

ホントに私都合で申し訳ない……のですが……入院期間は1週間ですが、
産後の体調もみて連載再開を考えたいと思っています。

私としては出来るだけ早く復活させたいです!(*⁰▿⁰*)

ツイッターの方では常に近況をご報告させて頂きますので、よろしければ休載の間は
そちらで交流させて頂ければなぁと思っております。
うちの旦那は歌い手です。も連載一周年をむかえ、こんな形で(しばらくとは言え)休載という形になる事を
私としても本当に残念です……。

でも、まずは明日のその187を更新させて頂きますので(急に産気づいたらごめんなさい……)
次のその188の更新は25日になります。
その188が更新できるか出来ないかは本当に微妙なのですが、25日までには更新がストップしますので
どうぞご理解のほどよろしくお願いします!!



それでは今年も残り少なくなって来ましたが、皆様この一年本当にゼロぶるむと、うちの旦那は歌い手です。
を見てくださってありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします!

ちなみにこの画像は、今後再開されてからの内容になりますです♪ちょっと書き溜めておきました!



| TOP |


