スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます!無事赤さんが産まれました☆

IMG_0469.jpg
こんにちは!すっかりご無沙汰してます、れぇです。

しばらく連載を中断してしまいまして申し訳ないです<(_ _)>
前回日記でもご報告させて頂いた通り出産に伴い入院しておりました。

ツイッターでは既にご報告させて頂いてるのですが、
昨年の12月28日に無事3092㌘の元気な赤さんが誕生しました!
わぁ~~~、母だ私。


えー・・・・、初めての出産の感想は 思ってたんとちゃう ですね、ええ。

少しお話させて頂きますと・・・・。

まず予定日が12月20日だったんですけど私としては25日のX'masに産みたかったんですね、はい。
仕事の都合です。。。自分都合かいっ!っていうね…。
25日の診察でまだ生まれる気配がなかったら病院の方針で、
予定日一週間過ぎる26日に入院して陣痛促進剤を使って無理やり産むようになっているそうなのです。

私が思ってたのは促進剤を使うとあっさり陣痛が来てお産が始まるものだと思ってたんですが……
実際は丸々二日間陣痛の苦しみと戦って赤さんが産まれました(TwT。)

よく出産が何時間かかったとか、何分だったとか聞きますよね、
あれって結局陣痛が始まってからの時間なんですねー。

てっきり出てくる時の痛みの時間かと思ってました。私って無知…。


私はだいたい48時間ですね…とにかく凄く凄くすごーーーーーーっく!痛かったです!
促進剤の点滴を止めて欲しかったですよホントに><;


でも今にして思うと、あれだけの辛さを旦那くんと耐えたから感動的な出産ができたんだなぁって思いました。


分娩室に入ってからはホントに旦那くん様に感謝です。
凄い激痛で唇もカサカサで汗だくでトイレにも行けなくてご飯食べても吐いて、きっと見てる方は相当辛かったと思います。

中々子宮が開かないし、破水はしないしで、赤さんずっと私のお腹の中に居たかったのかなぁ?


そんな中でずっと励まし続けてくれて、痛みを逃すためにお尻にテニスボールを押し続けてくれてた旦那くん様。
水を飲ませてくれたり、応援し続けてくれて本当にありがとう。

途中で旦那くんママやうちの母も駆けつけてきて、何故かうちの母は私が苦しんでいる横でオナラなんかしてくれて
あえてリラックスをするために体を張ってくれたことにホント感謝が付きません。ええ。


そしてそして看護師の皆様や先生にも本当に感謝でした!
つくづくすごい仕事だなぁとおもいます。


分娩室では無事産まれてくれた赤さんを見て、なんとも不思議な気分になりましたです。
変な言い方ですが、本当に人が入っていた!って思いましたw
別に疑っていたわけじゃないんですけど、お腹の中にいるときは声も出さないわけですから
自分が産んだことが凄く不思議でした。

赤さんが無事産まれたことを確認して早速分娩室から写メ付きでツイートする旦那くん。
そして落ち着いてから私もツイートで報告させて頂きました。

皆さんのおめでとうのリプの嵐で感謝が込み上げて来ました(TwT。)
そして今も子育て中であまりツイートも出来ないし、漫画の更新もとどまってますが
待って下さっている皆様に感謝の気持ちがいっぱいです・・・。

改めて漫画を描いてきてよかったなぁと思い知らされました。


そして産まれて来てくれた赤さん・・・。
もう可愛くて仕方がないです!何をしても可愛いですw
ウンチもおしっこも汚くないーって思える様になるとは……そんな自分にびっくりですw

旦那くんも親ばか全開です、今日も娘ちゃんの唇が奪われました!私を差し置いて!!



少し長い日記になりましたが、皆さんへの感謝の思いを届けたくてダラダラと書いてしまいました。

連載再開はもう少し時間がかかりそうですが……、その前に
皆さんへ新たなご報告もあります!

また日記は更新しますので是非ゼロぶるむをチェックしてくださいです♪
ではでは、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします!

※旦那くん嫁ちゃんはフィクションであり、写真の赤さんとは一切関係ございまそん。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。