

【告知】うちの旦那は歌い手です。3/25から連載再開します!

3/25月曜日よりその188話更新します!!

描きためないと更新が滞りそうなので……(((;゜Д゜))もうしばしお待ちを…!!


~前回のあらすじ~

なんと底辺歌い手の旦那くんに、海外の方からコラボしましょうというメールがきた!!
ところが英語全然ワカリマセーン!な旦那くん(と嫁ちゃん)
一体どうなるの????

こちらで前回の内容は読めます↓

うちの旦那は歌い手です。その187

ではでは三ヶ月ほどおやすみさせて頂きましたが月曜より完全復活させて頂きますので
旦那くんと嫁ちゃんのこれからを楽しみにしてくださいね♪♪

そして今までのお話が収録されたうちの旦那は歌い手です。がPHP研究所様から単行本となります。
4月10日発売です。是非そちらの方もチェックしてみてくださいね。
(嫁ちゃんと旦那くんの出会いやカラーページ、旦那くんと嫁ちゃんによる解説コラム、新規ストーリー漫画と豊富ですよ~)

| TOP |


