スポンサーサイト


【お知らせ】7日まで更新お休みします

落書き001
やってしまいました………。

ココ数ヶ月、右手首が痛いな…って思っていたら、親指を少し動かした瞬間!

ゴキッ!

という音が手首で鳴ったかと思ったら激痛ですよ。


病院で腱鞘炎と診断されました。
育児で手首に相当負担がかかっていたようですね。

少しずつ回復してはきているのですが、親指がまだうまく使えません……(´・ω・`)

連載を楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないですが…
この連休は休養をとりたいなと…思います……。


お医者さんからは日にち薬と言われていますので
ただただ、手を休めるしかないようです。

こうなってみて、親指や手首って意外と使ってるんだなぁと思い知らされました(>ω<。。)

みなさんもお気をつけて!


そんな訳で 連載再開は5月8日 になります。

8日はその208更新しますのでよろしくお願いします。

その代わりと言ってはなんですが…
明日4日にうち旦まとめ181~190話を載せます!

どうぞよろしくお願いします!

イラスト…ちょっと気合で描いてみたら痛くて無理な感じだったので
休載のいいきっかけになりましたです……。

でもせっかくなので載せておきますね。フゥ

字もふにゃふにゃですね、あ、字は元からヘタでした ( *´ސު`*) エヘヘ

| TOP |


