

【連載漫画】うちの旦那は歌い手です。その249

uta2-0249a.jpg
uta2-0249b.jpg
uta2-0249c.jpg
uta2-0249d.jpg
uta2-0249e.jpg
今回で「うち旦」も大きな節目を迎えることが出来ました!次回からはムスメちゃんも登場し、
子育てをしながら歌ってみたをあげる育メン旦那くんの奮闘記?がはじまります。
家族三人になった「うちの旦那は歌い手です。」をこれからも応援どうぞよろしくお願いします!

【そして告知も含めて。。。】

しばらく充電期間としてお休みさせていただきたいと思います!

8/18のSUPER COMIC CITY 関西19に参加します!!
「うちの旦那は歌い手です。オール新作描きおろし」本です!


現在その原稿に終わらております。。。ひぃぃ。。。
ですので連載は原稿が終わり次第、また再開させていただきたいと思います。

【イベント情報】
8/18 SUPER COMIC CITY 関西19
サークル:ゼロぶるむ
3号館 B12a

うちの旦那は歌い手です。オール新作描きおろし

どうぞよろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/mossamosa

ウェブコミランキングに参加中です!
1日1クリックで旦那くんを応援してあげて下さいまし!(*゚v゚*)

いつも読んで下さって有り難うございます!


| TOP |


