

【イベント告知】SUPER COMIC CITY 関西19参加します!

8月18日(日)のSUPER COMIC CITY 関西19に参加します!
同人イベントめっちゃ久しぶりなのでドキドキしてます。。。

サークルカットサンプル

『新刊:うちの旦那は歌い手です。』
オール描き下ろし

表紙サンプル

サンプル
クリックで拡大します。
サンプルページ01
サンプルページ02

前回、生旦那くんのライブで頒布させていただいた嫁旦缶バッジも持っていきます。
サイズは32mmです。二種類ありますのでよろしくお願いします♪

『缶バッジ:嫁ちゃん&旦那くん』


32mm嫁旦バッジ

◆スペース配置図はこんな感じのところです~。
出入り口付近……?更にドキドキ……。

スペース地図

生旦那くんと二人で売り子しますので是非お立ち寄り下さいませー!


| TOP |


