スポンサーサイト


うちの旦那は歌い手です。のあれこれ

うち旦サンプル01

イベント後日談、遅くなりましたがスパコミ関西19にお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
当日は差し入れまで下さって…旦那くんと美味しくいただきました!

暑い中本当にありがとうございました!

そして今日……インテックス大阪で行われいてるコミックトレジャーでも同人誌とバッジを委託させて頂いてます。
お昼ごろ雨と雷がすごかったんですが、ブースにお立ち寄りくださって同人誌を買って下さった皆様ありがとうございます!

雨に濡れてらっしゃらないか心配です。。。

今は止んでますので行かれるなら今がチャンス!


そんなこんなであれなんですが………。


待望の(?)とらのあなでの委託が始まりました!

とらのあな 「うちの旦那は歌い手です。」はこちらからどうぞ。

イベントに来られなかった方はどうぞよろしくお願いします。

ちなみに今回のコミトレではうちの旦那くんも初めてCDを作りました!
東方アレンジCDです。これまた激しカッコいい感じになっていますので是非聴いて欲しいです。

Silently Shooting Traitors - Stain & Rain EP teaser

↑こちらにクロスフェードがありますです。
ちなみに今回のCDのボーナストラックはまたしても私が歌詞を書かせて頂きました!
旦那くんが一言……「れぇらしい」と言った内容になってますw

なにやらバンドメンバーとのわざとらしい寸劇もいつもながら面白い……。


という訳でとらのあなの委託販売の方、どうぞどうぞよろしくです~。

| TOP |


