スポンサーサイト


familyロンパースとか

赤さんロンパースのイラストデザインしてみました!


IMG_7330.jpg

旦那くんがイベント用にTシャツやらマウスパットやらをデザインしていて、ロンパースもあるから
れぇもデザインしてみたら?って言ってもらったので悩みに悩んで作ったのがこのロンパースです。

イラストはこんな感じ。。。

IMG_7331.jpg

記念になったなぁ。

色は白やピンクと…あと数種類あるようですが、ベージュが可愛いかなぁと思って購入しました。

ムスメちゃんが着るとこんな感じです。80サイズを着せてみたんですけどちょっと大きい!

IMG_7350.jpg


ふつうに購入出来るようですのでよろしければ【I❤MY Family】ロンパースチェックしてみて下さいね。
生地もしっかりしていてこれから秋口にかけて丁度いいかもしれませんね♪
http://www.upsold.com/dshop/goods/shoohey/d/462485


ちなみに同人誌の委託販売も開始しております。
とらのあな様でサンプルも差し替えて頂けたようですのでこちらも是非チェックして下さいね☆

うち旦icon


こちらからどうぞ。

とらのあなicon



そしてそして、随分お休みいただいている「うちの旦那は歌い手です。」2ndシーズン←
現在進行中のお仕事が一段落しましたら再開しますのでもうしばらくお待ち下さいですー。

ムスメちゃんとの生活が始まって八ヶ月。。。育児に追われてなかなか思うように自分の漫画が描けなくて
申し訳ないです!

今後は不定期連載になると思います。
でも色々やっていきますので是非期待して下さいね!!
ニコ動にあげようとモソモソ描いてる漫画もありますwスローペースですが!

これからももっともっと皆さんに楽しんでもらえるような事を考えて発信していきます!
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね❤

| TOP |


