

VOCALOID

【籠の中】
ill023.jpg
籠の中で鳴いているミクをイメージして描きましたー。

ピアプロに載せていたらなんと、このイラストをイメージして曲を作って頂きました!嬉しい!!
うにゃんさんありがとうございます><マジで鳥肌たちました!
すっごくいい曲なんです!メロディも歌詞も!歌詞の中にも月とか籠とか登場してドキドキしましたvv


是非らうにゃんさんの「38万キロの寂しさ」きいてくださいっっ!

38万キロの寂しさ powered by ピアプロ

ミクを描くようになって、色々楽しくなってきた!
最近は動画を作りたいなぁと思っています。
ニコ動とかにアップしてみたい。でも大変そう~。
音に合わせて自分の絵が動くのって感動やろうなぁ。

いつになるかわかりませんが、VOCALOIDでやってみたいと思います。

ちなみにイラストの大きいサイズはPixivでみれます。よかったらどうぞ。

| TOP |


