

【GUMI】かぜこい【オリジナルPV】

ill035.jpg
ちょっと前に描いたGUMIです。

うにゃんさんとコラボでGUMIのオリジナル曲をつくらせていただきました^^
作曲はうにゃんさんで、動画とイラスト歌詞は私です☆

【かぜこい】というタイトルで、実は去年から製作してきた作品です。


ボカロ歌謡曲といった感じでどこか懐かしいメロディが心に響きます><
うにゃんさんありがとうございますーー!

自分の詞に曲がつくのってなんか感動ですね♪

なにげにアニメっぽく髪をなびかせてみたり。。。違和感ないかな(´ω`*)ふふ

次も作ってみた動画をつくり始めています!
人様のボカロ曲に勝手にPVを作るのってキンチョーーーするぅぅぅ。
とてもイイ曲なのでイメージを壊さないようにしたいとおもいますーー。

| TOP |


