

ネコちゃんのセーラー服。。

鈴木 ネコちゃん
お友達の鈴木 ネコちゃんを描きましたー。キャーッ!ネコちんみてる??!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ネコちゃんのおだんごとセーラー服メガネに萌え上がったのでお礼に描きました^^
ネコちゃんは漫画仲間で、とってもかわゆいいいいい萌えっ子さんです(´ω`*)

いつも写メありがとねー☆☆☆
ダテメガネをちょっとずらした感じが激しく可愛かったッス♪ご馳走さまでした!

水色のセーラー服のリボンが爽やかでいいなぁ。。。
夏のセーラー服って好きやわ~~。背中のセーラーカラーが熱くてせな汗をかくんですよ~。えろえろなんすよ~。オヤジじゃないっすよ。

そんな訳でもう遠い昔の思い出です。セーラー服。。
私も資料に一着欲しいな。遠い目。

| TOP |


