

【歌ってみた/周平】想イ出カケラ【PVつけてみた/れぇ】


ダルビッシュPさんの想イ出カケラに勝手にPVを付けてみましたー。
さらに周平の歌ってみた付きです。


いい曲ですよねー。
久しぶりにGUMIをかけてたのしかったです♪
ヘアスタイルがかわいいですよねー。最近はミクばっか描いてたんですけど、
改めてGUMIを描くと声もかわいいし好きだなぁっておもいましたーー。

今日は歌ってみたしてる周平とニコ生やりますー。色々と一段落ついたので。

ピアプロにもあげてますー。

おもいでかけら powered by ピアプロ

| TOP |


