

【初音ミク】たとえ世界が違っても【オリジナルPV付き】


今回新進気鋭のボカロPさんの曲の絵と動画を作らせていただきましたー。

切なくなるような、とっても素敵な曲です!

まさか初めてのボカロ曲のPVを作らせてもらえるなんて思ってなかったので・・・凄く嬉しかったです。
声をかけてくださった「らすさん」、ありがとうございますー!

ちなみにこの曲は「らすさん」と「クミさん」というお二人が共同作業で作られたそうです。
凄いですね。。。音楽作れる人って尊敬しますですはい。
私には到底できませんーーっ歌詞を考えてた時もない頭でひねりだして……とにかく難しいんですよねー。

でも出来たら今後も作詞の勉強をして・・・作詞だけでもできるようになりたいなぁ。

曲はニコ動にあげてますので宜しければみてくださいねー。


ピアプロにもあげてますー。

powered by ピアプロ

| TOP |


