

【歌ってみた/周平+黒葉】I'm alone【PVつけてみた/れぇ】



周平と黒葉さんの歌ってみたのイラスト・動画を担当させていただきました。
黒葉さんの声のふつくしさは異常っ!あんな高い声絶対でない~~~(>ω<。。)

意外に周平の声と黒葉さんの声、合ってるなぁーー!
素晴らしい歌ってみたにわたくそめが絵をかいて良いものやら・・・このうんこちゃんが・・・っ書いてよかったのだろうかっ!!

でももうやっちゃったのでうへへへへって感じです。

しかも今回たまらんPの再録音源だそうですっ!素敵ーー!


そんなわけで是非!聴いてみてくさいっ!


動画は一部ニコニ・コモンズを使用させていただきました。【nc27990】

また、ピアプロに背景別のPDC付きイラストうpしましたー。

【PSD付き】歌姫 powered by ピアプロ

【PSD付き】黒ミクさんといっしょ powered by ピアプロ

| TOP |


